完全無料で爆速でリストを増やす方法

リスト取りの極意
をシェアしようかなと思います。

まずそもそも
「リスト」ってなんだと思いますか?

というところからしっかりと理解してください。
売上が上がっているとか関係ないです。
何事も基礎基本が一番大切です。

 


リストってそもそもなに?

リストというのは
日本語訳すると「名簿」になります。

そしてリストには2種類
☑見込み客リスト
☑顧客リスト

まず、あなたが考えるべきは
「見込み客リスト」
あなたのLINEを追加してくれた人の数です。

 


あなたの発信に興味ある人はいない

ビジネス初心者のあなたが
1人で発信を続けてもお客さんは一切
興味を持ってくれません。

内容が素晴らしくても
誰もそこまで見てないんです。

まずあなたが意識するべきは
”認識されること”になります。

 


待っていてもお客さんは来ない

お店にはいる時を想像してください。
「このお店入ろうかなぁ。」って悩みますよね

そんな時に「どうぞ☺️」って
お客さんに言われると
お店は行ってみよっかなってなりますよね。

それと同じです。
こちらからアクションをすることを
忘れないようにしてください。

 


100人中90人から
嫌われるアカウントを作る。

好きの反対は無関心です。
まずは「関心を持ってもらうこと」
がとてつもなく大切です。

トゲのある発信。味のある文章。
くらいでちょうどいいです。

 


差別化を意識する

Instagramには、
星の数ほどアカウントがあります。

その中で目立つアカウントを
作成する必要があります。

あなたのお客さんが普段見ている
同業者の分析を永久に行うことが大切です。

 


SNS集客の方程式

「集客量=量×やり方」
この方程式は覚えておいてください。

量と質だと思ってくれれば大丈夫です。

まず量をやってない人は
最大量をやることから始めてください。

そのあと質を追いかけます。
量→質 って順番ですね☺️

 


SNS運用の作業

フォロー
ストーリー
投稿
DM

まずはこれを最大量こなすことを
徹底してみるといいです。

 

 

 

ここまでを読んでくださってくださり、
ありがとうございます。

 

これで少しでもみなさんの

お役に立てたら幸いです。