f:id:naokun10:20210212204153j:image

 

  ✅好きなことをする時間をもっと増やしたい

  ✅好きなことにもっとお金をかけたい

  ✅人生をもっと楽しみたい

  ✅好きなことを語り合える仲間がほしい

  ✅夢を見つけたい

  ✅選択肢を増やしたい

 

      f:id:naokun10:20210212204303j:image

 

あなたの好きを

僕に教えてください!

 

このページを最後まで読めば

必ずあなたの好きが仕事になるヒントが

見つかります!

 

      f:id:naokun10:20210212204518j:image

 

    

    f:id:naokun10:20210212204649j:image

■サッカー

■野球

■バスケ

■バレー

■テニス

■柔道、空手

 

       f:id:naokun10:20210212204723j:image

■メイク

■ファッション

■ネイル

■ヘアーサロン

 

     f:id:naokun10:20210212204804j:image

 

■彼氏彼女募集中の人

■結婚願望ある人

■恋愛経験豊富

 

     f:id:naokun10:20210212204849j:image

 

■ギター

■ベース

■ドラム

■トランペット

■チューバ

■ボーカル

 

一体何をして

稼いでいるんですか?

 

最近だと、

稼ぐ方法はたくさんありますよね!

 

 

アフィリエイト

バイナリー、FX

転売、せどり

ネットワーク、MLM

アドセンス

ブックメーカー

仮想通貨

 

 

最近だと仮想通貨が流行ってますね。

 

本当に色々なものがありますが

確かにどれをやっても

稼ぐことができると思います。

 

でも、これらのビジネスは

実際に始める前に口座の開設を

しなければいけなかったり

 

サーバーのレンタルや商品の仕入れ、

登録料とかで

 

なんだかんだで

初期費用がかかってきます。

 

僕がしているビジネスは

ネット上に完全に無料でお店を作って

自動でお金が入ってくる仕組みを

作ります。

 

もう一度言います。

 

何もしてなくても

勝手にお客さんがきて

勝手にお金が入ってくる状態を

作っています。

 

実際に好きなことだけで

稼ぐためには

 

「余裕」

 

が絶対に必要です。

 

もちろん仕事なので

嫌なこともありますが

 

全部自動化しちゃえば

いいんですね

 

ネット上には無料で

使える場所や人が

たくさん存在しています。

 

       f:id:naokun10:20210212210127j:image

 

それをうまく使えば

無料であなたのお店を

作ることができ、

 

はたまたそれを

自動化することが

できるのです。

 

そうすればあなたは

 

好きなことだけを仕事にして

楽しく仕事することができます。 

 

     f:id:naokun10:20210212210213j:image

 

今回はその仕組みの作り方を

電子書籍にまとめました!

 

            【Q&A】

 

Q:難しそうですけど僕にもできますか?

 

A:はい!できます。

実際に僕も始めた時は

難しくて死にそうでした。

 

「%」がわからないひと

Excel」が全くわからない人

「パソコン」で文字が打てない人

 

 でもできます!

 

ただし努力は必要になってきます。

お金を稼ぐのは簡単ではないので。

 

 

 

 Q:時間はどれくらい必要ですか?

 

A:1日1時間くらいです。

 

僕は、会社員をやりながら

副業として始めました。

 

週に5,6日くらいです。

 

残業もあったので

1日1時間とるのが

精一杯でしたね。

 

   伝説の書籍を限定公開!

 

好きなことで月100万円以上稼いだ

伝説の書籍 「独立支援project」を

特別に10名だけにお配りします!

 

さらに今回

このプロジェクトに合わせて、

あなたが「好き」でお金を稼ぐための

電話レクチャーをさせてもらいます!

 

   f:id:naokun10:20210212211727j:image

 

僕の周りにも実際に

もっと自分の好きなことで

お金を稼ぎたい、

 

もっと楽しい人生を歩みたい、

 

けど、実際に会って教わるとかは

まだ怖い、

 

という人が大勢いたので

特別企画です!

 

 

実際にこの書籍は僕が

15万円で販売していたものですが

今回は特別にタダでお渡しします。

 

      f:id:naokun10:20210212211838j:image

 

【今すぐ受け取る】

     ↓↓↓↓

 

 

 

※簡単なアンケートにお答えいただいた方から

 順次お渡しします

 

-------------------------------------

 

ところであなたは誰?

 

そんな声が聞こえてくるので

自己紹介します。

 

初めまして!

webマーケターをしているnaoと申します。

愛知県出身の現在23歳。

趣味はフットサルとカラオケ。

 

大学卒業後

鬱病になり、7カ月で退社。

 

過酷な中働いて

時間も上司に決められて

やりがいなさそうな顔で

頑張ってる、、、

 

人事の人は

楽しそうにしてくれますけど

目標もなく、

ただ毎日が流れていく、

 

僕はそんな毎日が耐えられませんでした。

 

     f:id:naokun10:20210213113832j:image

 

一度きりの人生、どうせなら

自由に楽しく 

誰かのために

かっこよく生きたい!

 

人に目指されるような

そんな男になりたい

 

そんな葛藤をかかえながら

会社を退社しました。

 

やりたい事があったわけではない

 

会社を辞めたものの

これといってやりたい事が

あったわけではありません。

 

サッカーは好きだけど

プロを目指せるほどではないし、

 

音楽好きだけど

別に歌手になれるほど

うまくもない。

 

全てが中途半端だった僕が

一番最初に考えたことは

 

「とりあえず就職したくない!!!!」

 

「就職以外の選択肢を

まず作ることが

一番最初なんだ!」

 

ということでした。

 

就職しても良い、しなくても良い

という状態にさえなってしまえば

就職したい企業も見つかるかも!

 

そんな期待を抱きながら

月に20万ぐらい稼いでれば

雇われなくてもいいんだなと思い

 

f:id:naokun10:20210213114404j:image

 

2019年5月から事業を始めました。

 

2019年の10月に13万円稼ぎ

そこから半年で

 

大好きな音楽

 

モテたくて仕方ない気持ち

 

稼げるようになってから

ハマった起業で

 

3事業を立ち上げて

月収100万円を達成することができました!!

 

なぜ教えるの?

 

僕はここまでの道のりの中で

多くの人に助けてもらってきました。

 

そして、

今度は僕が誰かに何かを伝えたいし

影響していたいし、

 

スポーツ選手みたいに

誰かに夢を与えて、

応援する側になって、

一緒に頑張っていきたい、

 

そんな気持ちが次第に

強くなっていきました。

 

僕の周りにいる教え子以外にも

同じように悩んでいる人がいる、

 

稼ぎたいけど

SNSで知り合った人と

会いに行ったりするのが不安

 

それでずっと一人で悩んでいる人の力に

少しでもなれたらなと思って

このプロジェクトを始動しました。

 

だから電子書籍の形で

公開しています。

 

だからあなたがもし

受け取ることができたら

わからないことはなんでも

質問してください。

 

あなたが

絶対にうまくいくように

僕がサポートします。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

申し込み楽しみにしています!